人気の投稿

2014年11月16日日曜日

[代官山]LELABO(ルラボ)

香りの専門店「LELABO」香料を贅沢に使用した香りはどれもやさしい(と私は感じたもの)

NY&ヨーロッパなどでも共通の一番人気はローズだそうですがなんと男性向け!
子供用のアルコールを使用してない乳白色のタイプのものもあり、個人的にはフィグ15といういちじくの香りが好み

普段はまったく香水つけないのですが、心を落ち着かせる為に時々柑橘系を少々。
柑橘系が好みなのかと思っていたら以外にも違う香料なことが発覚。オーダーならではの発見かも

お話も楽しいスタッフの方やプロの調合師の方がいること&ガラスの空間が素敵な事がお気に入り
さすがになかなか高価で買えないけど自分ご褒美にルームフレグランスかキャンドルが欲しい

アンビレット9をつけてもらい一日幸せな気分だった

ちなみにサンタル26のキャンドルはジェニファーロペスが50個まとめ買いするそう
さわやかな森林の香りは男性もよさそう

購入すると消費期限がラベルに記載されリクエストすれば名前も入れてもらえるのでプレゼントにもよさそう

まわりにもさりげなく香る液状のものと、自分だけ香るジェルタイプがあり個人的にはジェルが好み、さらさらしてつけ心地もなかなか♬

7年前?に行ったことがあってそれ以来近くなのに意外といったことがなく〜香りの好み変化したかもしれないのでまた来訪したい



。・゚*:++。・゚*:++。・゚*:+ Information 。・゚*:++。・゚*:++。・゚*:+
住所 150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-35-2

営業時間 11:00~20:00 不定

Tel 03-5459-277

0 件のコメント:

コメントを投稿